2013年01月15日

ちょっと目を離したすきに

ご飯を作って風呂掃除をして、リビングに帰ったら部屋中がなんとシールだらけになっていました。
昨日買って一緒にノートに貼ろうねって約束したいたシールを部屋いっぱいに貼ってくれたみたいです。
もう剥がさないと。
だって時間が経てばたつほど取れなくなりますよね。
急いでシールを剥がしましたよ。
そしたらその隙に寝てしまった子供。
まじ今日は厄日だわって思ってしまいました。
本の一瞬なのに子供って何をするかわかりませんね。
今度から気を付けようと思いましたよ。
本当に最悪です。
イケメン出会い


Posted by 多佳子 at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。